SSブログ

20140604 [ぼやき]

わたしねサブカル女子にはなりたくないんだよ。

黒ボブメガネとかさ

似合えばいいけどまず似合わないし

あと微妙な丈のスカートでライブハウスにくることか

一線をおきたい

しかしそれはむずかしい

ライブハウスガールはこんな感じというイメージが強いし

ライブハウスが似合わない人になりたい



絵を描いているわたしは最も根暗だ
もうこの世の終わりみたいな顔

すべてが吸い取られる感じ

でもときどき、ごく稀に
我にかえったときに
絵が自分の手から離れて
勝手に息をしだすことがある

それが嬉しくて。

絵を描くのは苦しいけど
上手になりたいね。

ギターは違う。
上手になりたいから練習しようとか
あまり思えないから殺されそう。


先週はバイトが1時間のびたから
家族にお土産を買ったよ。

今週も働きたくないない。



悪い人になるという人ほどいい人だよ。
悪い人になるって言っている時点で。

足が疲れたからバーンてしている。

友だちに彼氏ができていたことをTwitterで知った。
聞いても秘密にされちゃう。
知りたい知りたい わくわく
わたし何かあったら全部喋っちゃうとおもう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014052520140605 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。