SSブログ

20140804 [ぼやき]


Tシャツに絵を描いていたら
無力感に襲われ
わーって叫びたくなったから
描くのをやめて
紙に描こうと思って
ぎゃーって叫びたくなって
お水を飲もうと思って
口に含んだけれど
昨日のお水だって気づいて
ぴょーって吐き出すような

お腹こわすことは回避


だめだ だめだ

ヘタだし思うようにかけないし
いらいらするし
着たくないもん こんなの
デフォルメしたものはかわいいから
きたいよね、みんな

わたしの絵、暗いし
夏嫌いだし

いつになったら自分に自信もてるんだろーね
自分の絵に

描きたいことも伝えたいこともないよ
描くなんてストレス発散だし
道具だし
キルユー マイライフ

ああもう迷惑かけてばかり
ああもう助けて貰ってばかり
ああもう助けてあげたいのに
ああもう鼻水気にしてばかり

きたないことば 繰り返す

きたないことば 独り言

だれも聞いていないから
きたないことば 吐き捨てる

夏は人を狂わせる

ふわふわふわふわ不安な運転する
ペーパードライバーを生産して

くらくらくらくら人口調整

ただ座って給料泥棒する
わたし必要ないんじゃないか?

絵もかけない ギター弾けない
おもしろいことも言えない
笑顔になれない

あついあつい チーズになって溶けてしまったろ方が人の役に立てる

人の役にたちたいわけでもない

ああおなかいたい
昨日のお水を口に含んだせい、知らんけど

睡眠薬なんていらない

子守唄はブログを書くこと

指に迷いはない

とにかく文字を打つ

とめどもない文章

読む人の気持ちなど考えてはいない
というのはうそ

おもしろい文を打ちたいと思っているけれど
きょうはだめ、とくにだめ 無心 無 仏

アイアムアゴッド

輪廻転生から解脱することを
望んでなどないない

無になりたいわけでもない
特定の神を信仰するわけでもなく
白髪長いヒゲに天使の輪をくっつけた
神様を想像しながら かみさまかみさま
お願いします

あしたも 世界平和
家内安全 健康に幸せに
おいしいものをたべられて
たのしいのことして
手にジミヘンとピカソが宿り
全てを愛し愛され
全てをこなせますように

まとめると
あした無事に生きられますように


あと少し暑さを和らげてください


気づきたくなかった喉の痛みと
対面したから顔面パンチ食らわせておやりなさい、ベンザブロックよ

寝ればすべて解決
あしたもわたしはハッピーパーソンとして
目を覚ます

はやくねるつもり
きょうもあしたになってしまったね

まぶたはもう落ちている
眠りの国のマッティが
眠りの粉を撒きにきたんだ

ねむれない君の元にも
マッティが行きますように
タグ:日記 ぼやき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014080320140805 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。