SSブログ

20140803 [日記]

もちさんワンマン


もちさん優しい

ネコグスや、EHONNも垣間見れたな

コラボのとおるくんさんは
声っていうねんどで自由に歌をつくるみたいな
いい曲だし
ふぁ〜ってしていい気分

もみじちゃんも本当によかったなぁー
東京タワーのときから
もっともっとよくなっていてもう
赤がふわふわ浮いていた
音源ほしいよ

ナリナリさん〜
わたしも好きな歌のコラボ
ふたりともたのしそうで
わたしもうずうずしちゃった
笑顔は移るね

晴太郎さん
雨先も変装少年もちょうど1年くらい前にしって、大好きで、でも、雨先はお休み中だし、変装少年は終わってしまったから
このコラボはとっても嬉しかった
笑顔がとまらなくて
きゃっきゃっしたくなっちゃった
思い出すだけで口元がほころんでしまう

ヤスエさん
弾き語りは初めて見たけれど
本当に優しくて一人の街を歩いているときに
あかりを灯してくれるような歌ですね
いいなぁ

あまっちゃんさん
とにかくハッピーだったなぁ
最後にぴったり
やっぱり弾き語りは初めて見たけれど
いろんなあじがあって
当たり前だけど一人一人の違う声で
歌う姿はすばらしい

月絵さんにせなか描いてもらえて
やっとこさバッジも買った
お気に入り

まるみえさんの絵も久々に見られたー
線でまるみえさんってわかる気がする
すごいことだよね

サンドイッチもおいしかったー
からしマヨネーズ?みたいなミート
しあわせ。 シールたくさん貰っちゃった

うちわもとってもすてきーーー
夏を少し好きになれる

かなえさんの風鈴はライブ中にときどき
なっていて趣があった
いっしょに歌っているみたい
でももらいそこねた( ; ; )悔やまれる

キャンバスに絵を描いてくださったみなさんありがとうございました。
計画性がなくて申し訳ないけれど
おかげさまで埋まった!

たくさんの人があつまった
おんがくのじかん
きれいなところ

そしてディスイズワンマン、本当に

ゲストのみなさん、
そしてそしてもっちーさん
たくさん歌ってくれてありがとうございました

あたたかくて、にこにこしちゃって
みーーーーんなすてきなひとばかり

やさしいひとはやさしいひとを
引き寄せるのだなと思った

とてもしあわせな時間だった

なんかたいしたことかけていないけれど

とにかくワンマンはひとりひとりが最高で、合わさって極上で、そんな素敵なライブにわたしなんかをよんでくださったことに感謝でありました。

もちさんにしかできないワンマンだと思う

バイト中は垂れ流しだった鼻水も
ライブ中はとまっていたよ

そして今また出ているよ
タグ:日記 ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014080220140804 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。