SSブログ

20140810 [ぼやき]

胃もたれしている。

無性に食べたくなった焼きそばパンのせい。
おとなしく半額の助六にしておくのだった。
あと少し何かを食べたら...考えたくない。


わたしはつくづく人脈に恵まれている。

Twitterも、お客さんも、家族も、バイト先の人も、サークルも、友だちも。

みんな好き。
嫌いな人とは関わらないし。

むしろあまり嫌いな人いない。
わたしが嫌いな人はわたしのこと嫌いなんだと思う、分からないけれど。

すきな人に合わない一面をみることもあるし
紙一重なのかもね。
ま、どうでもいい。

わたしと話してくれる人は
みんないい人だと思っているしみんな好き。

わたしなんかのことを気にかけてくれる人々がいる。しあわせものだ。

そう感じれば感じるだけ
自分が嫌いになる。

大好きな人々に迷惑をかけたり
大好きな 人々に嫌われるような
ことをしていないか些細なことが
気になっちゃう。

心配性だねー
重く背負いすぎるのかもね。
はぁーシャワーを浴びたいよ。


でもでもとっても素敵なことをしてもらった。
ブログにわたしのことをかいてもらった。

わたしのことをブログにかいてくださる
なんてありがたいこと
なんてしあわせなこと

文字で自分のことを書かれているのを見ると
ますます自分が人と関わっていると実感させられる

しあわせなこと。
思わずにやにやしちゃう。
最高な日だ。



読書をしたい。
夏休みに哲学の本に手をつけたい。
大学ではなにも学んでいない。
じゃがいものことを少し学んだ。
英語力は消えた。
外では蝉がカサカサ。
今日の涼しさは夏の奇跡。


雨、雨、知らない間に降り始めていた。

永遠に眠れるような気候
なにもせず時間がすぎていった。
でも着実にものごとは進んでいる。
わたしも波に乗らないと。
台風に巻き込まれないと。

気づいたら8月10日
20さいのなつやすみ

20さいとなつやすみという言葉の相性は良くない。
20さいなんてもう立派になっていそうなのに
いつまでもふにゃふにゃしている、わたしは。

あわよくばずっとふにゃふにゃしていたい。

ふにゃふにゃのケーキ食べて
ふにゃふにゃ老後を迎え
ふにゃふにゃ輪廻転生したい、ね


罪悪感を感じ続けている。
サークルの友だちにも。
とりあえず、本番を早くおわらせたい。
とりあえず、10月に早く引退したい。


あなや、またこんな遅い時間。
倉内太を聴きながら
今日も音楽に添い寝してもらいながら
雨音も一緒に眠ります。

今晩はねすぎず、程よい時間に目覚められますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014080520140811 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。