SSブログ

20140811 [ぼやき]

昨日書いたブログの下書きが消えた。
長文のくせしておもしろくなかったからか。
かなしくはないけど、なんか疲れた。


いつまでもコーヒーをいれるのがヘタ。
ドリップがヘタ。おいしくない。
おいしくいれられるようになったら
なんか、カフェでもやるか。


あー一週間くらい死にたい。
バイトバイト、サークル悔しい。
いい人ばかりだから投げ出せない。

もっとたのしいこともたくさんあるけれど。
ごみごみ。絵を描くか。

逃げたいときくらいだ、最近絵を描きたくなるのは。


そうだ、昨日かわいいヘアアクセサリーを買った。
カレーのにおいをただよわせる
時空がちょっとよじれているようなお店で。

それをつけたらわたしも変身できるかもね。


憧れていたバンドのライブをみた。
なるほど。

涙がでそうで、神々しくて満たされた。

ライブだ。いろんなライブがあるが
こういうライブは久々、初めてかも。


おいしいカレーを食べた。
なるほど。

料理は人柄が出る。
苦手な野菜も食べられた。
給食で昔食べたようなトロトロじゃないルゥのカレー。
とても、とてもおいしかった。


胃もたれだ。
なるほど。

夏バテのせいかカニクリームコロッケを
一つ食べるのにも苦労している。
そのうえフレンチトーストも作っちゃった。
つらいなぁ。


きたないことばを使う人。
もったいない。

ブスって言葉がブス。


ていうかわたしのブログを読んでくれている人どれくらいいるのだろう。

livedoorBlogだったら人数分かるから
励みになるけれど、FC2だと分からない。
ま、読んでくれているだけでセンキュー。


ちなみに今までのBlogはこれよ
http://blog.livedoor.jp/shandy330/


暑すぎて蝉が夜型になっているから
わたしも夜型人間になりたい。

あしたはバイトはしご。
へなちょこなわたしが珍しくはしご。


14日を過ぎたらわたしはピチピチします。

やばい、定期預金で一万引き抜かれたから
残高一万切っちゃったかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

20140810|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。